top of page

年末のご挨拶

2018年も残すところあと4日となりました。

私がトラストのクラブマネージャーとして勤務しだしてもうすぐ1年です。

思ってた以上にスクール数が多く、何がなんだかわからないままあっという間の1年でした。

日程変更等の連絡にはいつも四苦八苦し、皆様にも随分ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。(>_<)

それでも、いつも優しくご対応くださる皆様のお陰で、なんとか無事?に1年を終えることが出来ますことを心より感謝致します。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

来年もスクールの運営にご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、トラストのスクールは新年1月4日からスタートしておりますが、事務局を不在としていることがございますので、御用の際は事前にご連絡を頂けると幸いです。

また、1月から泉の広場体育館・公民館で開催していたスクールはいずみのスクエア体育館・多目的室に場所を変更して開催いたします。

場所等ご不明の方は事務局までお問い合わせくださいm(_ _)m

※下記のスクールが日程変更となっていますのでご注意ください。

チアダンス!初・中上級 1月5日→休み(振替日は調整中)

Jrバドミントン     1月11日→2月22日

Jrスーパーホッケー   1月26日→休み

それでは皆様、寒い日が続きますが風邪など引かれませんように、

良いお年をお迎えください(^^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page