top of page

【重要】トラストスクール休講のお知らせ

日頃は、王寺やわらぎトラストのスクールにご参加いただきありがとうございます。

 新型コロナウィルスへの対策として、王寺町においては、施設利用者の健康と安全面を最優先に考慮するとともに、感染の拡大を抑制するため、

3月2日(月)~3月31日(火)の間、町内の公共施設を臨時休館することが決定されました。

 それにともない、やわらぎトラストの全スクールを上記期間中休講とさせていただきます。

 活動を楽しみにしておられた皆様には、ご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 尚、スクールの代替、返金方法等、3月13日以降、このホームページ上にてお知らせいたします。

 又、この件についてのお知らせを、3月2日(月)スクール予定だった会員の皆様には電話でもお伝えさせていただきましたが、それ以外の皆様には封書を郵送させていただいております。急なお知らせになってしまったことをお詫びするとともに、皆様が元気にスクールに戻ってきてくださることを心よりお待ちいたしております。

 新規会員の募集につきましては、2月29日現在のところ予定通り3月14(土)、

9時半~12時半やわらぎ会館3階研修室にて行う予定ですので、よろしくお願いいたします。

*今後の状況によっては変更になる可能性がございます。変更等はホームページでのご連絡になりますので、状況等随時ご確認ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page