top of page

短期教室が始まりました!

こんにちは!やわらぎトラスト事務局です!

今週から夏の短期教室が始まりました。

水泳は顔つけができない子から25m泳げる子までクラスを4つに分けて

泳いでいます。中学校の水泳部のお兄さんや女性のコーチなど沢山の先生が手取り足取りレベルに合わせて泳ぎ方を教えてくれています。

それから第二弾の短期教室の受付が日曜日にありました!

今のところどのスクールにも空きがあります!

ちょっとでも悩んでいる子がいたらぜひ参加してみてください。

きっと楽しい夏の思い出ができると思います!

どのクラスもまだまだ随時募集中です。

少しでも悩んでいたらお気軽にトラスト事務局にお問い合わせください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page