top of page

【重要】第1期スクール休講(4月1日~5月6日)

やわらぎトラスト事務局です。

新型コロナウィルスの感染拡大について連日報道されておりますが、王寺町においては、施設利用者の健康と安全面を最優先に考慮するとともに、感染の拡大を抑制するため、3月から町内の公共施設を臨時休館しておりましたが、4月も引き続き休館することが決定されました。

それにともない、やわらぎトラストのスクールを

4月1日(水)~5月6日(水)

までの期間、休講とさせていただきます。まだまだ予断を許さない状況のため、休館期間につきましては、今後も延長される可能性がございます。5月6日以降開講出来るかどうかについては4月下旬、ホームページに掲載させていただきます。

活動を楽しみにしておられた皆様には、ご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、スクールの代替、返金等については下記のとおりとさせていただきます。

【代替・返金について】

・5月以降に代替で日程が取れるスクールについては代替で日程を調整いたします。

・第1期スクールの予定回数に満たなかったスクールは、2期継続申込時に差額分を相殺し受付させていただきます。

・1期迄で退会、又は、年間一括払いの方は中止した回数分のスクール費を返金させていただきます。(返金時期は、1期迄で退会の方は8月以降、年間一括払いの方は令和3年3月頃を目処に連絡をさせていただきます。)

以上、何かご不明な点がございましたらトラスト事務局までご連絡ください。

※2019年度第3期(3月)中止分の返金は3月23日~4月30日、平日9時から17時まで

王寺アリーナ内会議室もしくは管理人室で行っておりますので、対象の方は印鑑とご本人確認出来るものをご持参のうえ、お越しいただきますよう宜しくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page